「とろけるビーフで心ホクホク講座」を10月は開催!
2016/09/09
美を食から考えるBeaty meal school。
第27回目は小倉で飲食店を経営後、生まれ育った門司の沢山の世代の方に喫茶的利用のCafeを提供したいという事で門司で「門司の駅前Cafe喫茶 BONGO」を経営の篠崎友寿さんをお招きして、「とろけるビーフで心ホクホク講座」を行ないます。
BONGOさんでもランチの際に売り切れ続出になるビーフシチュー。
弱火でじっくりと時間をかけて煮込んだビーフシチューはデミグラスソースが程よい酸味で、お肉はとろけるほど柔らかくて老若男女人気のアイテム。
そんなビーフシチューの作り方をこっそり伝授いただきます。
サロンで行なう為、人数に限りはございますが、「きれい」を食から考えたいという方に是非ご参加頂ければ嬉しく思います。
詳細はこちらからご覧下さい。