Kitsch bではお客様がご来店の度にワクワクして頂ける様に
サロン内イベントを定期的に行なって参ります。

また、日、月曜日が定休日のため、イベント出店もお受けしております。
イベント出店内容は基本的に小顔に見える骨格診断とカラーセラピーとなっております。

【サロン内イベント】

イベントに関しましてのご予約は下記方法の中からお申し込みをお願いいたします。

Facebookをされている方 Read moreのページからイベントページの参加ボタンをクリック

それ以外の方 メールでご予約頂くか、
サロン携帯 090-4580-2420 までご連絡をお願い致します。

event

Rire Vieオーダー会&nonnette販売会

2016/02/29

この春、こだわり抜いた2つのブランドのオーダー会と販売会をさせていただく事になりました〜

以前から定期的に販売をしているnonnetteさんの靴下やタイツと、クリスマスに出会った福岡のRire Vieさんの普段使いだけでなく、パーティにもぴったりのアイテムを…

4月のサロンの2周年パーティに向けてのアイテムとしてもご利用いただければ嬉しく思います♪

*Rire Vie(リールヴィー)*

フランス製のパーツや質感にこだわり、女性らしさと遊び心を忘れないブランド。

Kitsch bではイヤリング派の方も多いので、イヤリングのオーダーも可能な状態で対応させていただきます。お渡しは4月10日前後を予定しております。

 

*nonnette*

素材の上質さ、特殊な編み技術、素材の組み合わせで 編み地の変化や 奥深さを魅せる”made in Japan”のオリジナルレッグアイテム。

靴下の編み機や生地作りにとことんこだわり、日々研究を重ねた表情豊かな編地は今しか出会えない『とっておき』を大切にするために今なお進化を続けています。

独特な幾何学柄や鳥モチーフに 着用時の見え方など、こだわりのディテールワークをプラスしたスタイルは、コーディネートの主役に、脇役に、毎日を楽しく彩ります。

今回もmofmofさん提供の元、サーカスがテーマのセンスの光るアイテムを入荷して対応させていただきます。

***********************

Rire Vieオーダー会&nonnette販売会

日程 3/19(土)〜26日(土)

時間 10:00〜18:00

=注意点=

*3/220.21は関西出張の為、お休みをいただきます

*通常営業と並行して行ないますので、

ご来店の際はご予約が必要です

***********************

女性がワクワクするイベントが盛りだくさんの北九州Kitsch bへ是非お越しください

北九州の小倉北区にあるKitsch bでは、楽しくて役立つイベントを開催しております。イベント内容は多彩ですが、いずれも女性の興味を引くものばかりです。美容や健康、ダイエットや癒し、ファッションなど、女性が美しく輝くためにおすすめのイベントが盛りだくさんです。ぜひ、足をお運びください。
Kitsch bでは女心も男心も分かるオネェなビューティカウンセラーが、カラー診断やファッションコーディネート、エステやメイクレッスンまで幅広くご提供しております。
同性ウケはもちろん、男性にも好まれる品格と華やかさを兼ね備えた美しい女性を目指して、エステやパーソナル診断などでサポートしてまいります。まずはイベントに参加して、Kitsch bの魅力を知ってください。