Kitsch bではお客様がご来店の度にワクワクして頂ける様に
サロン内イベントを定期的に行なって参ります。

また、日、月曜日が定休日のため、イベント出店もお受けしております。
イベント出店内容は基本的に小顔に見える骨格診断とカラーセラピーとなっております。

【サロン内イベント】

イベントに関しましてのご予約は下記方法の中からお申し込みをお願いいたします。

Facebookをされている方 Read moreのページからイベントページの参加ボタンをクリック

それ以外の方 メールでご予約頂くか、
サロン携帯 090-4580-2420 までご連絡をお願い致します。

カガクハンノウ〜ファッションに新たな広がりを〜を9月は開催!

2017/08/19

私がアパレル時代から大事にしている事、それはチャレンジ。

まだ手に取った事のない新しい色、そして新しいアイテム。

それはある意味、第3者の目利きが出来ないと飛び込めない事だったりします。

Kitsch bではお客様の新しい世界観を広げていただく為、様々なイベントを企画しておりますが、今回のテーマは「カガクハンノウ」

「ファッションに新たな広がりを」作っていただく為の企画です。

カガクハンノウ1

今回、販売するアイテムはタイツとシルバーアクセサリー。

世界に3台しかない編み機で作られている、nonetteのタイツは一般的な機会よりも直径が大きい事もあり、使用されている糸の量も多く、履きやすさが抜群に良いので、一度購入されるとリピートしたくなるアイテム。

冷え性の方で、厚手でお洒落なタイツが欲しい方、体型の悩みがあり、なかなか履きやすいタイツに出会った事のない方、タイツのお洒落を楽しみたいけど、どれを選んで良いのか分からない方、必見です!

そして、シルバーアクセサリーは「Between Kitsch and Noble」をテーマに門司港でジワジワと信者を増やしているBetweenさんのシルバーアクセサリー。

アミュプラザ小倉で期間限定ショップをしていたので、見られた方もおられるかも?

「いつもの日常に、銀色の輝き、ちょっとあったらいいもの、日常の寄り添うようにあなたに届くように」

シルバーって女性らしいアイテムがなく、どうしてもゴールドを選んでいる方はきっとBetweenさんの作品を見たら心ときめくはず…

そんな2ブランドと出会って、この秋あなたはどんな色に「カガクハンノウ」されるのでしょう?

ちょっとの勇気とチャレンジで新たなあなたに出会ってみませんか?

*************************

カガクハンノウ〜ファッションに新たな広がりを〜

日時 9/15(金)〜9/23(土)まで

場所 Kitsch b

※通常営業と並行しておりますので、

イベントのみのご来店の方はご予約が必須となります。

*************************


「夏の疲れを癒すさしす料理講座」を9月は開催♪

2017/08/15

美を食から考える、Beauty meal school。

第34回目はお料理の腕もさる事ながらデコレーションの魔術師でもある、ポメグラネイトの岡田幸月さんが今注目されている、さしす梅干しを使って、ご自宅でもさしす梅干しが作れ、料理にもアレンジ出来る「夏の疲れを癒すさしす料理講座」を行ないます。

BMS1

完熟の実を、さ(砂糖)・し(塩)・す(酢)で漬けて干すのが、「さしす梅干し」で、塩けは控えめなのに酢の効果で傷みにくく、「梅酢があがらない」「かびが生える」といった失敗が少ないのが特徴。

ほんのり甘く食べやすいので、お茶請けとしても喜ばれるアイテムを使って、今回はベジちらし寿しとさしす梅干しととろろこぶの冷たいお吸物、そして、さつきさんお手製の手作りがんもどきをお出しします。

夏が終わって体調を崩しやすい方などは必見の講座です!

サロンで行なう為、人数に限りはございますが、「きれい」を食から考えたいという方に是非ご参加頂ければ嬉しく思います。

お申し込み希望の方は下記アドレスにお名前、連絡先携帯番号をお知らせ下さい。

bonheur0415@gmail.com

*************************

Kitsch b present Beauty meal school  

第34回「夏の疲れを癒すさしす料理講座」

日時 9月20日(水) 19:00~20:30

人数 6名様まで

参加費 お一人様 2,500円

ドレスコード 赤、茶、ベージュのいずれかを身に付ける

*************************

女性がワクワクするイベントが盛りだくさんの北九州Kitsch bへ是非お越しください

北九州の小倉北区にあるKitsch bでは、楽しくて役立つイベントを開催しております。イベント内容は多彩ですが、いずれも女性の興味を引くものばかりです。美容や健康、ダイエットや癒し、ファッションなど、女性が美しく輝くためにおすすめのイベントが盛りだくさんです。ぜひ、足をお運びください。
Kitsch bでは女心も男心も分かるオネェなビューティカウンセラーが、カラー診断やファッションコーディネート、エステやメイクレッスンまで幅広くご提供しております。
同性ウケはもちろん、男性にも好まれる品格と華やかさを兼ね備えた美しい女性を目指して、エステやパーソナル診断などでサポートしてまいります。まずはイベントに参加して、Kitsch bの魅力を知ってください。