Kitsch bではお客様がご来店の度にワクワクして頂ける様に
サロン内イベントを定期的に行なって参ります。

また、日、月曜日が定休日のため、イベント出店もお受けしております。
イベント出店内容は基本的に小顔に見える骨格診断とカラーセラピーとなっております。

【サロン内イベント】

イベントに関しましてのご予約は下記方法の中からお申し込みをお願いいたします。

Facebookをされている方 Read moreのページからイベントページの参加ボタンをクリック

それ以外の方 メールでご予約頂くか、
サロン携帯 090-4580-2420 までご連絡をお願い致します。

10月のサロンの販売企画はバッグとコサージュ、お花と緑!

2017/09/19

10月のKitsch bの企画展のお知らせです。

10月はバッグとお花で心を豊かに」というサブタイトルをつけた、Balanceと名付けた、バッグとブローチ、お花と緑の販売会。

IMG_8583

2月に販売を行なって、とても好評でした、お花と生活雑貨のお店を展開されている、queue(クゥー)さんの世界を10月に再度Kitsch bで開催!

フランス語で「動物のしっぽ」を表しており、「お客様の想いを形にする」をテーマに動物のしっぽの動きである喜びをお客様にお花と生活雑貨で体験してもらう素敵なお店である、queue(クゥー)さんの商品は前回の販売とはまた違ったアイテムの展開と、前回好評でしたリースを継続販売致します。

そして、今回、インスタグラムで繋がり、その世界観に魅了され、東京に行った時に自分自身が欲しくてたまらなくなった、deux mille(ドゥミル)さんのバッグとブローチを同時販売させていただく事になりました♡

メルローズ、49AVジュンコ・シマダなどで衣料、小物のデザインを担当されていた、ドットが好きなデザイナーの丸山由美子さんが作る世界観は、『時代の流れに逆らうことなく、”調和のとれたもの作り”』がコンセプト。

”年齢、世代の枠を越えた大人の女性”のために素材、独特な柄、色使いにこだわった”心のはずむ楽しいもの創り”をされているので、私自身が欲しくてたまらないこの気持ちを今回はお客様とシェアする機会として販売会をさせていただく事になりました!

どちらもデザイナーさんの世界観があり、他では手に入らないものです。

是非、期間中にお手に取ってその世界観にうっとりし、今回のイベントタイトルである「バッグとお花で心を豊かに」し、バランスの取れた女性であり続けていただければと思います。

**********************

Kitsch b 2017 Autumn 【Balance】

~バッグとお花で心を豊かに~

開催日時 10/12(木)~10/18(水)

場所 Kitsch b

予約 必須(通常営業と並行してのイベントの為)

**********************


「カオマンガイdeヘルシー時短講座」を10月は開催♪

2017/09/02

美を食から考える、Beauty meal school。

第35回目はお店では一切電子レンジを使わず、調味料にも徹底的にこだわっている、元雑貨のバイヤーをされていた、mama福の福澤聡さんをお招きして、「カオマンガイdeヘルシー時短講座」を行ないます。

BMS

福澤さんはタイに住まれていた経験がおありで、彼がタイ料理にハマったきっかけが今回披露していただく、カオマンガイなのです。

カオマンガイとは、本場タイでは至るところに屋台で食べることの出来るタイ料理で、日本のタイ料理店でも、必ず頼むことができるような定番メニュー。

茹で鶏と、その茹で汁で調理した米飯を共に皿へ盛り付けた料理で、日本語では「ハイナンチキンライス」や「海南風チキンライス」などと訳されている。

下準備をしていれば5分であっという間に完成してしまうカオマンガイは忙しい方にもオススメで、イミダゾールジペプチドは活性酸素の働きを抑制して、疲労の回復を促す効果もあるので、特に覚えるとしょっちゅう作りたくなるアイテム。

そして、鶏肉の高タンパク低脂肪から発想出来る、ダイエットにも効果あり!

そんなカオマンガイは実はお店のメニューになく、イベントなどの時にしか披露しないレアなメニュー!

今回はそんなカオマンガイとデザートを披露いただきます。

サロンで行なう為、人数に限りはございますが、「きれい」を食から考えたいという方に是非ご参加頂ければ嬉しく思います。

 

お申し込み希望の方は下記にお名前、連絡先電話番号をご連絡お願い致します。

 

bonheur0415@gmail.com

女性がワクワクするイベントが盛りだくさんの北九州Kitsch bへ是非お越しください

北九州の小倉北区にあるKitsch bでは、楽しくて役立つイベントを開催しております。イベント内容は多彩ですが、いずれも女性の興味を引くものばかりです。美容や健康、ダイエットや癒し、ファッションなど、女性が美しく輝くためにおすすめのイベントが盛りだくさんです。ぜひ、足をお運びください。
Kitsch bでは女心も男心も分かるオネェなビューティカウンセラーが、カラー診断やファッションコーディネート、エステやメイクレッスンまで幅広くご提供しております。
同性ウケはもちろん、男性にも好まれる品格と華やかさを兼ね備えた美しい女性を目指して、エステやパーソナル診断などでサポートしてまいります。まずはイベントに参加して、Kitsch bの魅力を知ってください。