Kitsch bではお客様がご来店の度にワクワクして頂ける様に
サロン内イベントを定期的に行なって参ります。

また、日、月曜日が定休日のため、イベント出店もお受けしております。
イベント出店内容は基本的に小顔に見える骨格診断とカラーセラピーとなっております。

【サロン内イベント】

イベントに関しましてのご予約は下記方法の中からお申し込みをお願いいたします。

Facebookをされている方 Read moreのページからイベントページの参加ボタンをクリック

それ以外の方 メールでご予約頂くか、
サロン携帯 090-4580-2420 までご連絡をお願い致します。

7月のホロスコープ×アロマは火星ブレンドで「ビクトリー」を意識♡

2018/06/18

2015年11月から定期的に行なっております、ホロスコープとのコラボレーションのアロマスクール。

私もホロスコープを見ていただき、ビックリする位に大当たりしていて、すごい!と思った先生がアロマもされており、その兼ね合いにてKitsch bならではのBeautyも絡めながらのアロマのブレンド教室を行なう事になったのです。

今回は7/13からのかに座新月の【あらゆることが大きく育つ「成長期」】からの流れで、やる気UPにつながるブレンドを作り、夏の暑さに負けないあなたを作っていただければと思っています。

ホロスコープ (火星)

なお、今回はこのイベント初の美容ジェルを作っていきます。

スッーと肌になじみ、ひんやりさらっとしているのに肌はしっとりとする、そして、やる気がアップする美容ジェル!

暑いこの季節にさっぱりスッキリとなっていただければと思います。

火星パワーが必要な人はこんなことが当てはまる方です。

*行動力がない

*チャレンジする勇気がない

*決断するのが苦手

*直感が働かない

*考えるだけで実行に移せない

*スタートに時間がかかる

*集中力がない

*モチベーションが上がらない

そんな方が決める、行動する、チャレンジする、勝負する、立ち向かう、突き進む、はねのけるなど前に進めるサポートが火星パワーを身につけるとバックアップしてもらえます。

お申し込みの方は生年月日、生まれた場所(県、市、区まで詳細が分かると具体的に見れます)、時間のご連絡をお願いいたします。

サロンで行なう為、人数に限りはございますが、「アロマの力を借りてもっと良くなりたい」という思いの方に是非ご参加頂ければ嬉しく思います。

**************************

Beauty Aroma Brend School〜ビクトリーブレンド〜

日程 7月25日(水)

時間 19:00~20:30

参加費 2,500円

定員 6名様まで

=講師プロフィール=

久保田 知美

JAA認定アロマコーディネーター

リンパアロマヒーリングセラピスト

現在、占星術とアロマを融合させたリンパドレナージュをメ

インに活動しながら、占星術でのアドバイスを展開。

日常の中でアロマや占星術を活用して、より豊かに、

素敵な人生を過ごしていけれる様にと日々活動をされています。

**************************

=お申し込みについて=

サロンを沢山の方に知っていただく為の企画の一つでもありますので、

申し込み期間を2つに分けさせていただきたいと思います。

7/1まで BABS初参加の方または初参加のお友達とペア参加の方

7/2以降 全体申し込み開始

お申し込みにつきましては、お問い合わせフォームより

よろしくお願いいたします。

なお、その際に一番下の欄に生年月日、生まれた場所(県、市、区まで詳細が分かると具体的に見れます)、

時間をお知らせ下さいます様によろしくお願いいたします。

 

「アロマの力を借りてもっと良くなりたい」という思いの方のご参加お待ちしております♡

女性がワクワクするイベントが盛りだくさんの北九州Kitsch bへ是非お越しください

北九州の小倉北区にあるKitsch bでは、楽しくて役立つイベントを開催しております。イベント内容は多彩ですが、いずれも女性の興味を引くものばかりです。美容や健康、ダイエットや癒し、ファッションなど、女性が美しく輝くためにおすすめのイベントが盛りだくさんです。ぜひ、足をお運びください。
Kitsch bでは女心も男心も分かるオネェなビューティカウンセラーが、カラー診断やファッションコーディネート、エステやメイクレッスンまで幅広くご提供しております。
同性ウケはもちろん、男性にも好まれる品格と華やかさを兼ね備えた美しい女性を目指して、エステやパーソナル診断などでサポートしてまいります。まずはイベントに参加して、Kitsch bの魅力を知ってください。