Kitsch bではお客様がご来店の度にワクワクして頂ける様に
サロン内イベントを定期的に行なって参ります。

また、日、月曜日が定休日のため、イベント出店もお受けしております。
イベント出店内容は基本的に小顔に見える骨格診断とカラーセラピーとなっております。

【サロン内イベント】

イベントに関しましてのご予約は下記方法の中からお申し込みをお願いいたします。

Facebookをされている方 Read moreのページからイベントページの参加ボタンをクリック

それ以外の方 メールでご予約頂くか、
サロン携帯 090-4580-2420 までご連絡をお願い致します。

ミラノコレクションのウォーキングディレクターにも抜擢された今村大祐さんの《史上最高に楽なダイエット》とも言われるウォーキングレッスン第2回を北九州でやっちゃいます♡

2019/09/18

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー&巻き髪レッスン講師のキッチュです。

 

あなたの周りに世界4大コレクション である、ミラノコレクションに携わった方はいらっしゃいますか?

 

実はこの度、私の尊敬するウォーキング講師の今村大祐さんが、《ATSUSHI NAKASHIMA》のウォーキングディレクターに就任され、今日からミラノに旅立たれました!!

 

8C7C7BDD-F914-4882-97D6-3FC15C699A6F

 

私、そんな凄い方に8月にウォーキングを教えていただいたんだと思うと感激ですね♡

 

ミスコン日本代表を10人以上輩出したら、次は海外のミス代表の育成、そして、10年以内に海外のコレクションの指導という目標を立てていた今村大祐さん。

 

日本の人口の1%しかいない、綺麗に歩けるという能力が評価される日本に!

 

そんなことを言われている、史上最高に楽なダイエットと言われる、今村大祐さんによるウォーキングレッスンを改めて10月に北九州で開催する運びとなりました〜

 

111D795E-36D3-45DF-A9F0-45F283FC4675

 

マナー以上に歩き方を整えて
体を壊さない自分を作る

 

実は無意識で歩いている歩き方は、「楽な歩き方」と思っている方もいますが、それは身体に負担のかかる間違った歩き方なんですって…

 

なので、そこから起因してこんなことが身体のサインとして起きます…

 

①肩がこる
②腰痛になる
③猫背になる
④すり足になる
⑤内股になる
⑥体型が崩れる

 

この中の1つでも当てはまる方は是非、《正しい歩き方》を学び、自分の身体が楽な歩き方、自分と歩き方を本来あるべき姿に戻していきませんか〜?

 
今村式ウォーキングは、美しく歩くことで印象がよくなり、健康にもなるそうです。

 

ダイエットになるだけではなく、日常の中でインナーマッスルを使う習慣が身に付き、人生を美しく歩くことができます♡

 

A53D54B6-EB85-4D9F-91B1-689305642836

 

確かに受けて分かることはどれだけ体に意識を向けて歩いてなかったか…

 

筋肉の使い方、意識の向け方次第でこのレッスンを受けてサイズダウンしたり、ヒップアップした方が出たのも納得出来ます!

 
前回のレッスンでの歩き方のbefore、afterもUPしておきますので、参考にされてみて下さい。

 

YouTube Preview Image

ちなみに通常は60分レッスンですが、今回も90分レッスンとして快くお引き受けいただきました!

 

現在20名の応募がリピートさん含めてありますので、残り10名だけ追加募集をします。

 

 

参加希望の方は枠が埋まる前にご連絡下さいね♡

 
**********

 

今村式ウォーキングレッスン in 北九州

 
日時 10/19(土) 14:00〜15:30
参加費 8000円

人数 10名様限定

 
場所 (株)小倉商工会館 Mスタジオ(B2F)
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目6−1
093-551-4031
https://goo.gl/maps/bxrV6BgmePuG9g8d7

 
=持ち物=
・体のラインが分かる服装
・歩き方を知りたい靴
(底を綺麗にしてご持参下さい)

 

**********

 
〜今村大祐さんご紹介〜

 

7B3A51BA-6E73-47F2-A447-34D38DC97814

 

 

「姿勢・歩き方・骨格」から、その人が持つ「魅力・性格:心理」を分析し、その人に合った「ウォーキング・ボディーメイク・マインドセット」を指導。

 
生徒は、一般の女性からモデルタレント、ミス・コンテスト出場者など多岐に渡る。

 
5年間で8名のミス・コンテスト日本代表を輩出。

 
年間の講演やレッスン数は700本以上、累計指導数は10万人を超え、NYや台湾などでも指導中。

 

 

 

♪.:*:\\\\\\\’゜☆.:*:\\\\\\\’゜♪.:*:\\\\\\\’゜☆.:*:・\\\\\\\’゜♪.:*:・\\\\\\\’

 

【 Kitschb 誕生秘話『魔法のハイヒール』 】

 

なぜ、自己否定だらけだった私の世界が、一瞬にして輝きだしたのか?

 

今だから話せる、私のちょっぴり恥ずかしい過去のお話…

 

 

 

 

【あなたに魅力を最大限に引き出すための9つのメニュー 】

 

Kitschbにはどんなメニューがあるの?

 

女性がワクワクするイベントが盛りだくさんの北九州Kitsch bへ是非お越しください

北九州の小倉北区にあるKitsch bでは、楽しくて役立つイベントを開催しております。イベント内容は多彩ですが、いずれも女性の興味を引くものばかりです。美容や健康、ダイエットや癒し、ファッションなど、女性が美しく輝くためにおすすめのイベントが盛りだくさんです。ぜひ、足をお運びください。
Kitsch bでは女心も男心も分かるオネェなビューティカウンセラーが、カラー診断やファッションコーディネート、エステやメイクレッスンまで幅広くご提供しております。
同性ウケはもちろん、男性にも好まれる品格と華やかさを兼ね備えた美しい女性を目指して、エステやパーソナル診断などでサポートしてまいります。まずはイベントに参加して、Kitsch bの魅力を知ってください。